ターゲットを選んで掲出!駅の看板。

こんにちわ。
花粉症最前線@Hです。
こちらは某阪急の駅看板です。
 
阪急 駅看板 1
 
内容は就活サイト「バリ活!!」様の告知。
 
駅近くの大学生をターゲットとして、
掲出したものになります。
 
このように駅看板は、ターゲットが多くいる駅を
ピンポイントで選べることが1つの魅力です。
 
是非、皆さんも、
気になるあの駅に駅看板を掲出してみませんか?
 
阪急 駅看板 2
 
今は、大学3回生の春から就職活動するんですね。
僕が学生の頃は、活動し始めるのはもう少し遅かったような・・・。
やっぱり希望の会社に就職するためには、
少しでも早く動き出さなければいけないんでしょうね!
 
学生の皆さん、就職活動頑張って下さい!!
日時:15年03月26日 | カテゴリー:グローアップ実績の駅看板 ,注目の駅看板
トップページ
大阪地下鉄などの交通広告ならおおさかSUBWAY