谷町九丁目駅・新しい塾の看板

この度、谷町線 谷町九丁目駅に新しい看板を設置させていただきました!!

写真.jpgのサムネール画像

 

こちらは開智総合学院様の「パスカル☆キッズ」という、幼稚園児・小学校低学年生向けの塾です。

そもそも、この「開智」というお名前は現存する日本最古の小学校、開智小学校にちなんで、

「地元に密着した教育機関として末永く続いてほしい」との思いで名づけられたそうです。

教育に対する熱意が感じられますね!!

中学・高校受験生を対象とした子ども達がメインであるカイチ様ですが、

この度、幼児教育をメインとした教室を新しく谷町九丁目にオープンされました!!

既に入塾されているお子様には「幼稚園を休んでも、カイチには行く!」と仰る子がいるとか!?

丁寧に楽しく、時には厳しく指導を受けることが出来ます。

お子様を持つ親御様で、ご興味がございましたら是非お問合せしてみてはいかがでしょうか??

看板は谷町線谷町九丁目駅上りホーム(東梅田行)一番先頭車両に近い場所に設置されております。

お近くを通られる際はこちらも併せてご覧ください!

 

写真④.jpg

 

 

 

日時:15年02月09日 | カテゴリー:グローアップ実績の駅看板 ,大阪の駅看板
トップページ
大阪地下鉄などの交通広告ならおおさかSUBWAY