JR福島駅にあるインパクト大のサインボード!

この度、JR環状線 福島駅にめちゃくちゃインパクトのある看板を設置させていただきました!

JR福島駅③.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

こちらは菊川モータース様の看板(サインボード)です!

一見、芸能人か!?と思われるほど、目立っている中央の方こそ、社長の菊川様です!

ビーバップハイスクールにも出演されたことがある社長様。

いつもニコニコでパワフル!とても気持ち良くお仕事をさせていただきました!

こちらの看板は実は表裏で2面の広告がご掲出いただけます。

裏はこちら

JR福島駅⑤.JPGのサムネール画像のサムネール画像

福島駅で電車待ちをしている方はもちろん!電車の中からでもご覧いただけます!

福島駅で車検・整備・レンタカーをお考えの皆様は、菊川モータースはいかがでしょうか?

 

 

 

日時:14年12月02日 | カテゴリー:大阪の駅看板
トップページ
大阪地下鉄などの交通広告ならおおさかSUBWAY